ブログ

2019.11.21

胸が小さいことがコンプレックスでした!

みなさんはコンプレックスをお持ちですか?何かしらコンプレックスを持っている人が多いのではないでしょうか。

今日は、私のコンプレックスの話をしたいと思います!

私のコンプレックスは、胸が小さいことです。友達の胸がだんだん大きくなり、私もそのうち大きくなるんだろうと楽しみにしていたのですが、私の胸は一向に大きくなることなく、いつしか「ぺちゃぱい」や「まな板」と呼ばれるようになっていました。

その時は、悔しくて、恥ずかしくて、なんとかして胸が大きくならないかと牛乳をいっぱい飲んでみたり、育乳マッサージをしてみたり・・・と試行錯誤していました。しかし、悲しいかな、効果はあまりありませんでした。

しかし!今では、良いブラジャーもたくさんでており、ブラジャーをつければ、大きく見せることもできるようになりました。本人がしたいと思えば、豊胸手術をすることも可能です!いろんな選択肢が増えたことは、胸が小さい人にとっては朗報ですよね。

私も、豊胸手術をしてみたいと考えたことがありましたが、自分の体にメスをいれることが怖くて断念しましたが、今ではそれでよかったと思っています。

胸が小さいことは、私の個性です!それを受け入れてくれる人もいますし、悩みを解決してくれる道具もあります。コンプレックスをプラスに変えることができれば、考え方も明るくなりました!

トラックバック

トラックバックURL:

Copyright (C) munegatiisai.cloud-line.com All Rights Reserved.