ブログ

2020.01.21

バストについての尽きない悩み

女性であればバストについての悩みは尽きないでしょう。

中学生くらいの思春期であれば、小さくても大きくても悩むことになります。小さくても、大きくても恥ずかしい。そしてそれは大人になってもそうかもしれません。

小さいほうがいい、大きいほうがいいと悩み、小さければ、吸引の機械でも買ってみようかとかマッサージに行こうかとなるでしょう。大きいほうが、対策はしにくいので悩みが大きいかもしれません。大きくて悩んでいると言うと、羨ましいと思う人もいるでしょうし、あまり悩んでいるとは大きい声でいいにくいところもあるかもしれません。

左右差があるという悩みもあると思います。あとは色です。黒ずんでいるのを色素を薄くするとか、そういうクリームもあります。

お金をかければいくらでも、理想的なバストに近付けると思いますが、一般的には大金をかけられる人はそんなにいないと思いますので、悩みは尽きないのでしょう。

年を重ねていくと、たれてくるという悩みも増えます。太ったときも、たれてきてしまうというのは悩みどころです。

良くなりたいとか、バストに対しての向上心が止まらないというのは、女性として前向きでいいかもしれません。満足できないのが人間です。

トラックバック

トラックバックURL:

Copyright (C) munegatiisai.cloud-line.com All Rights Reserved.