ブログ

2020.01.21

胸が小さいことが悩み

私は小さい頃から、胸が小さいことが悩みでした。

小学生高学年?中学生になるとみんな胸が膨らんでくると思いますが、私の胸は真っ平なままでした。思春期真っ只中でみんながどんどん彼氏ができてきて、男子は胸の大きさを女子の知らないところで噂したりしているのが、すごく嫌でした。

胸が大きくなるというマッサージや体操をしたり、ササミとキャベツを食べるとタンパク質で胸が大きくなると聞けば毎日食べてみたり、たくさん努力をしましたが結局大きくならず。ハグミー

母も胸が小さいので、顔もそっくりな私たち親子は胸も似るだろうなという予想は当たってしまいました。ただ、高校生くらいまでは気にしていました私も、20歳を超えたくらいからは笑い話になっていましたけどね。

大きい胸の人はやはり将来垂れる事が多いし、将来悩むか若い頃悩むかだなぁと思うと吹っ切れました。

そんな私ですが、最近は新たな胸の悩みがでてきました。妊娠したことで乳頭の色素沈着がでてきたのです。

妊婦した当初は胸のサイズがワンカップあがったなど喜んでいたのも束の間、妊娠後期になると色素沈着が目立つように…出産して授乳しはじめると薄くなるよと友人に言われるのですが、本当に薄くなるのか心配です。

トラックバック

トラックバックURL:

Copyright (C) munegatiisai.cloud-line.com All Rights Reserved.